ymh814's dairy

3人の子育て中 ワーキングママ です

⑩到着~ホテルまで

無事にイノウエ空港に到着し、飛行機を降りた。

ぐったりの母をよそに、こどもたちはもっとぐったり。

もっと寝たかった、おなかすいた、まだ?と愚図り開始。

しかし地獄はこれから。

入国審査を受けるのですが、便が重なったのか、ものすごい長蛇の列。

2年前に来た時は、赤ちゃん連れは優先的なゲートがあったのだが、今回はほぼこども連れの方ばかりで、結局どこも長蛇の列。

進まない進まない。結局9:30頃到着したのに、外に出れたのは11:30過ぎ。

時間かかりすぎ~。

当然、荷物は回っておらず、私たちの便の方の荷物はすでに端っこに固めてよけられていました。

ピックアップして、JALOLIで予約していたチャーリーズタクシーの乗り場に行くも、

あまりに遅いので、私たちを乗せるはずのタクシーはほかの客を乗せて行ってしまったらしく、なかなか名前が呼ばれない・・・。

12:00すぎにやっと乗車し、ホテルに到着。

時間かかった~。こどもたちはおなかすいたの大合唱。

ごはんとストローラーの買い出しに、荷物を預けて出発。